2015.07.08 Wednesday



  •  - スポンサードリンク
2015.07.08 Wednesday

のいちご、ありがとうございました。

二日間のイベント、無事終了しました。

ブログを見てきて下さったり、毎年楽しみにしてるよときて下さったり、ありがとうございましたm(__)m
主催の大津さん、作家さん達にもお世話になりました。作品作りについて、いろいろ考えるいい機会になりました。
次回に生かしていきたいと思います。

今回ののいちごでゲットしたものは・・・

こちらです。
娘と息子のものばかりですね(^^ゞ

私は・・・悩みすぎて、結局買うことができず(T_T)
次回、沢山お買い物したいと思います。




 

2015.07.02 Thursday

いよいよ明日です♪

先程、搬入に行ってきました。
心配していたお天気も、なんとか大丈夫そうで良かったです。
明日、明後日と10時〜17時までです。ぜひ遊びに来てください。

今日のかちかちPress、テレビ宣伝隊のコーナーで告知があるそうです♪

お店の案内図を撮ってきました。
沢山のお店があり、私もお店番しつつ見て回るのが楽しみです。






 

2015.07.01 Wednesday

ナプキン入れ♪

今日は一日、ムシムシ。
まだまだ先でしょうが、梅雨が明けるのが待ち遠しいです。

いろいろな布で、ナプキン入れを作りました。
すっぽり入る大きさになっています。



続きを読む >>

2015.06.30 Tuesday

バンブーバッグ♪

私自身も使っている、「バンブーバッグ」をいろいろな布で作りました。
マチをつけたり、少し使い勝手がいいように手直してみました。
内ポケットもあります。
イカリとドット柄は、ハンプ生地です。

7月3日(金)、4日(土)の「野いちご」に持っていきます。
手にとって見てください(^O^)



 

2015.06.25 Thursday

第20回 野いちご手作りフェスタ ♪

第20回 野いちご手作りフェスタ

日時:2015年7月3日(金) 4日(土)
   10:00〜17:00
場所:佐賀市文化会館イベントホール


ご無沙汰しておりますm(__)m
今年も「野いちご手作りフェスタ」に参加いたします。
今年で第20回の「野いちご」、20回続けてこられた皆さんに感謝し、そこに参加できる事を嬉しく思います。

3日(金)11:00〜は、オークションがあります。
また随時UPしたいと思います。

ぜひ遊びにきて下さい。

2014.06.29 Sunday

第19回 野いちご手作りフェスタ♪

第19回 野いちご手作りフェスタ

日時:2014年7月4日(金) 10:00〜17:00
        5日(土) 10:00〜16:00
場所:佐賀市文化会館 イベントホール

佐賀市文化会館で開催される、「第19回 野いちご手作りフェスタ」に参加させて頂きます。
4日(金) 11:00〜 オークション
5日(土) 午後 チャリティーコンサート
     14:00〜フラワーショップ花友さんのミニアレンジショー&トークショー

手作り作品、美味しいクッキーやパンの販売もあります。
遊びにいらして下さい。
イベントまで一週間を切りました。作品作り頑張りたいと思います。


2014.05.22 Thursday

ナップサック♪

753ingのイベントに向けて、防水生地でナップサックを作りました。
画像が暗くて、すみません(>_<)
ピンク×赤と、緑×黒です。

201405211543000.jpg

201405221720001.jpg

2014.05.22 Thursday

753ing one day shop!!

ご無沙汰しております。
和みさん主催のイベントに、委託参加致します。

753ing(なごみんぐ):人と人とがほっこりする時間を過ごすための空間です!とのこと。
沢山の作家さん、食べ物屋さんが参加されます。
お近くの方は、遊びにいらして下さい。

新作は、ナップサック、帆布バッグ、マスク、他。
制作頑張ってます(^^♪



第1回 753ing  one day shop!!

日時:2014年5月24日(土) 10:00〜15:00
場所:東妙寺(吉野ケ里町田手1728)

☆お問い合わせ/090-3323-7369(早田)
753ingのFace bookページもあります。

753ing




 

2013.12.14 Saturday

オープン前の様子♪

今朝も一段と冷え込みましたね。
早速、写真を撮ってきました(*^^)v

外からの様子です。
201312141300000.jpg

 

続きを読む >>

2013.12.13 Friday

kikoro ゆかいな仲間と小さなお店♪

kikoroさん主催の「ゆかいな仲間の小さなお店」に参加させて頂くことになりました。
明日、明後日、二日間のイベントになります。
今日搬入に行ってきましたが、冬生地を使った素敵な作品が沢山ならんでました。
私達は委託での参加ですが、近くなので遊びにいきたいと思います。
お近くの方は、遊びにいらして下さい。


kikoro
ゆかいな仲間の小さなお店

日時:2013年12月14日(土)10:30〜15:00
   2013年12月15日(日)10:30〜15:00
場所:松原神社東側鳥居からパチンコの曲がり角、庄屋へ向かう道の真ん中
   TOYBOXの左隣民家であります。

出店作品
  ・布小物
  ・服
  ・革布小物
  ・アクセサリー
  ・雑貨、生地
  ・編み物
  ・木工品
  ・スイーツデコ(ワークショップでオリジナルの作品も作れます)


 

calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

entry

category

archive

link

recommend

mobile

qrcode

お問い合わせ

other